ボリューム満点で大人気!三郷駅から徒歩7分「三郷520」さんに行ってきました!

三郷愛溢れる中華料理店「三郷520」

みなさん、こんにちは!
サンクス整体院の石井です!

今回は「三郷520」さんに行ってきました!

「520」って、ちょっと意味が気になりませんか?

実はこれ、「我爱你」※中国語で、「私はあなたを愛しています」という意味なんです!
お店の名前に「私は三郷を愛しています」という意味が込められているなんてすごい素敵じゃないですか?

私たちも三郷愛なら負けません!

今日はそんな「三郷520」さんでランチをいただこうと思います!

三郷520さんへの行き方

三郷駅から徒歩7分です!

三郷520さんの外観

三郷520さん外観
お店の外にもメニューが貼られているので、入店前に料理の感じがわかりますよ!

外観はこんな感じです。
外壁の大きな看板と、入り口前の電飾のついた看板が目印です!

さっそく、三郷520さんの店内へ

三郷520さんの店内
店内はこんな感じ♪

テーブル席がメインなので、ゆったり座りながら食事を楽しめます。
宴会用の座敷席もあるようです。

三郷520さんのメニュー

前菜海鮮
前菜と海鮮を使ったメニュー。
おこげ肉類
北京ダックも食べられます。
肉類野菜
お肉と野菜がメインのメニューです。
焼きそばチャーハン点心
焼きそば、チャーハン、点心メニューもあります。
麺類
麺類はこちら。
スープデザート
スープやデザートもあります!

どれも美味しそうですね〜!
中華料理ではついつい点心やスープなど、メイン以外の料理も頼んじゃいますよね。

北京ダックやフカヒレなど高級食材を使った料理も楽しめるのが魅力的ですね!
お祝いの席などにはもってこいですね。

定食メニュー
こちらは定食セットです!

この定食セットがすごくないですか?
ライスだけじゃなくて、ミニラーメンもついちゃうんです!

めちゃくちゃお得なセットなので、今日はこちらからランチを選びたいと思います!

今日のランチはこちら!

酢豚定食

酢豚定食
こちらが酢豚定食です!

これで十分定食になっているんですが、なんとミニラーメンがついちゃいます!
ご飯も大盛り気味なので、かなりボリューミーです!

ミニラーメン
こちらがミニラーメンです。

ではさっそく、いただこうと思います!

酢豚定食を食べる松村先生
料理は熱々です!
「甘酸っぱいタレが美味しい!」

大きなお肉と野菜が、ゴロゴロ入っているので満足感がすごいです!
味も食べやすい優しい味付けで、白米とすごく合います!

醤油ミニラーメン
透き通ったスープが美味しそうです。
あっさりスープが美味しい!

醤油のいい香りと、鶏ガラの効いたあっさりスープがたまりません!
本当にこの定食お得です!
こんなに一度に美味しいものを食べられるなんて幸せです!

天津飯+チャーシューメンのセット

天津飯
卵と餡が綺麗です!
チャーシュー麺
豚バラチャーシューがインパクトありますね!

こちらもお得なセットメニューで、なんと、麺類とご飯ものを1つずつ頼めちゃうんです!
すごくないですか?

本当にボーリューム満点なお店です!
天津飯を食べる石井先生
さっそくいただきます!
餡とたまごが相性バッチリ!

酸味の効いた餡と、甘いたまごの風味がとても美味しいです!
シンプルな白米もたまごと餡の旨みを邪魔せず、最高の組み合わせですね!

チャーシュー麺も見た目通り、濃い目の味つけでガッツリ食べられます!
醤油ベースのスープに香味料の香りがうまさを引き立たせます。

もちろん分厚い豚バラチャーシューもとても美味しいです!
脂が口の中でとろけます。

脂が口の中でとろけます!

お酒を飲まれる方にもおすすめ!

乾杯セット
お得な乾杯セットです!
この中から2品選べます!

お酒を飲む方ならおすすめのセットメニューです!
品数も多くて、おつまみには最適なものばかりです!

テイクアウトもできます!

テイクアウトメニュー
テイクアウトはこちらから!
特製辛味チキンが人気だそうです!

テイクアウトメニューもとても充実しています!
オードブルの注文もできるので、ご自宅での宴会などでも便利ですね!

最後に

「三郷520」さんは、アットホームな雰囲気で、店員さんも優しい方でした!

料理もボリューミーでたくさん食べる方でもきっと満足できますよ!

みなさんもぜひ「三郷520」さんへ行ってみてくださいね♪

「三郷520」さんの情報はこちら!

店名(屋号) 三郷520
 所在地 〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1丁目18-22 ファミール早稲田
電話番号 048-959-9412
営業時間 11時00分~15時00分 17時00分~22時00分
定休日 無し
ホームページ ホームページ