三郷駅前徒歩2分!デカ盛りから揚げ丼で話題「キッチンBUS STOP」さんに行ってきました!

盛りすぎ!大きすぎ!デカ盛り「から揚げ丼」が話題の「キッチンBUS STOP」さん!

みなさん、こんにちは!
サンクス整体院の石井です!

皆さんは、巷で話題のデカ盛りから揚げ丼専門店をご存知でしょうか!?

2023年4月にオープンした「キッチンBUS STOP 三郷駅前店」さんです!

オープン直後からランチ時になると長蛇の列が!!!

今回は今話題の「BUS STOP」さんで、私たちもデカ盛りに初挑戦してみたいと思います!

「BUS STOP」さんの場所

北口のロータリーに面したお店なので、駅を降りると、すぐに看板が見えます!

駅から見たBUSSTOP
遠くの方に黒い看板が見えます!

ロータリーを右回りに進むと、交差点を渡ることなく辿り着けるのでおすすめです。

BUSSTOP外観
駅近で来店しやすいです!

外観はこんな感じ。
鍵屋さんの上が「BUS STOP」さんになります!

「BUS STOP」さんの店内の様子

BUSSTOPさん、店内
靴を脱いで上がる席です!
BUSSTOP、カウンター席
カウンター席もあります!

店内は、小上がりのテーブル席が4卓とカウンター席が4席あります。
カウンター前で調理しているので、唐揚げを揚げるいい音が聞こえてきます♪

「満腹の向こう側へ」
「満腹の向こう側へ」
から揚げは食べるダイヤモンド

店内には、から揚げ丼専門店ならではの名言が飾ってあります!

細かいところまで、から揚げ一色ですね!

まだ見ぬ、満腹の向こう側へ。いざ、行ってきます!

「BUS STOP」さんのメニュー

どどん!!!

全25種類のから揚げは圧巻ですね!
※店内で食べられるのは23種類です!

こんなメニュー表見たことありません。

食べ方は、

・30分間の食べ放題メニュー
・から揚げ丼※23種類から1種類選ぶ
・から揚げ丼ハーフ&ハーフ※※23種類から2種類選ぶ

この中から選べます!
一番人気はやっぱり30分食べ放題ですね!圧倒的にお得です!
もちろん、残してしまうとペナルティもあるので、食べられる量で頼んでくださいね!

BUS STOPさんのルール
「BUS STOP」さんのルール

ご飯の量も選べます!

一般的な茶碗1杯は、だいたい150gなので、
それを目安に頼むと無理せず食べれそうですね。

大盛り500g=お茶碗3杯以上、、、いつか挑戦します!

では、早速20種類以上のから揚げから今回いただいた4種類をご紹介していきたいと思います!

今回いただいた「から揚げ丼」はこちら!

今回は、庄司先生と一緒に、「から揚げ丼ハーフ&ハーフ」をいただきました!

まずは、庄司先生が選んだ組み合わせはこちら!

おろしポン酢&サルサ

から揚げ丼、サルサ、おろしポン酢
味噌汁とサラダ、おしんこがついてきます!

こちらが、名物「デカ盛りから揚げ丼」です!

写真でどれくらい伝わるか不安ですが、めちゃくちゃでかいんです!

店員さんが運んでくるのを見て、思わず声が出ちゃいました。笑

では、食べていきたいと思います!

庄司先生、から揚げ丼
唐揚げは熱々なので、注意して食べてください!

お味ももちろん、美味しい!!!

衣はパリパリに揚げられていて食感が最高!
お肉もジューシーで、食べ応え抜群!

サルサソースがスパイシーで辛ウマです!
食欲をそそられて、あっという間に食べちゃいました!

おろしポン酢はから揚げのおともとして定番ですよね!
から揚げをさっぱりいただけて、何個でも食べられちゃいそうです!

女性の方におすすめの味付けですね!

お好み焼き&タルタル

から揚げ丼、お好み焼き、タルタル
続いては、お好み焼きとタルタルです!

こちらは、私がいただいたハーフ&ハーフです!

から揚げ丼アップ
アップで撮るとこんな感じです!

どーーーーん!!!

見てください、この丼から溢れる大きさ!
めちゃくちゃインパクトありますよね!

注文した時は余裕だと思っていましたが、食べ切れるか不安になってきました。

石井先生
覚悟して、まずは一口いただきます!

では、いただきます!

カリッカリの衣と柔らかい鶏肉が最高!

シンプルにから揚げの香ばしい醤油の味付けが美味しい!

定番のタルタルとの相性もバッチリです!
満足感がすごいです。

お好み焼きの味付けもご飯が進んじゃいます!
ガッツリ系の組み合わせもありですね!

まだまだ、いろんな組み合わせや味付けの種類があるので、どんどん紹介していきたいと思います!

全種類制覇を目指して、これからもデカ盛りから揚げ丼に挑戦していきたいと思います!

「キッチン BUS STOP 三郷駅前店」さんの情報はこちら!

店名(屋号) キッチン BUS STOP 三郷駅前店
 所在地 〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1丁目4-1 Dodビル 201
電話番号 048-954-5126
営業時間 平日 ランチ11:00〜15:00(L.O.14:30) ディナー17:00〜20:00(L.O.19:30)

土曜 ランチ11:00~13:30(L.O.13:00) ディナー15:00~17:30(L.O.17:00)

定休日 日曜
URL Googleマップ